- TOP
- [ ]
ワークアカデミーの研修
講師育成・講師派遣35年以上を誇るワークアカデミーが自信を持ってお勧めする研修です。
幅広い分野に対応可能な研修を取り揃えています。
研修 | 概要 |
---|---|
1次クレーム応対研修 | クレームは「処理」ではなく「顧客との関係を深めるきっかけ」と捉えられてきています。この研修では、クレーム応対の本質と顧客の心理に沿った対応を学ぶことができ、業績の向上にも繋がります。 |
最強の営業員になる! 営業力強化研修 | 営業格差が年々広がり、優秀な営業員に一極集中している現在。「優秀な営業員のマネをしても上手くいかない」は当然のこと。まずは、何をすべきなのか?何が足りないのか?1万人以上の営業員を指導した経験から構築した「トップセールスマンになれる行動理論」を具体的に修得できます。 |
初級営業マン研修 | 顧客視点で考え、動ける営業マンを育成する!当たり前の営業の基本を当たり前にやり続ける。 |
中級営業マン研修 | 顧客視点で考え、動ける営業マンを育成する!当たり前の営業の基本を当たり前にやり続ける。 |
営業マインドと行動強化研修 | 自ら動く意志と行動を強化する!相手の折衝・交渉目標を推測し、複数の対応策を準備をして臨む。 |
営業マンの質問力強化研修 | お客様のニーズ・ウォンツを聞き出し、的確な提案につなぐ!好感を生む第一印象を作り、相手に関心を持って対話する。 |
営業マンの折衝交渉力強化研修 | 両者で知恵の輪を解きほぐし、信頼関係を築く!相手の折衝・交渉目標を推測し、複数の対応策を準備して臨む。 |
ロジカルプレゼンテーション(論理的説明力)研修 | 論理性のある簡潔明瞭な説明力を強化する! 論理的、簡潔明瞭な説明で仕事の相手に理解をしてもらい、納得してもらうための研修です。 |